So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の1件 | -

【画像】【動画】PS4は399ドル!!FF15とバトルフィールドの映像がヤバ過ぎ・・・!! [ゲーム]



PS4399ドルで発売との最新情報が入って来ました[exclamation×2]そして、FF15などのPS4ゲームの映像も入って来ましたが・・・スゴイです・・・[たらーっ(汗)]



ソニー・コンピュータエンターテイメントは6月10日、今年の年末向けに
発売を予定している次世代据置型ゲーム機、PS4の価格と本体のデザインを発表しました[ゲーム]

アメリカでの販売価格は399ドル約4万円
日本仕様は今後詳細が発表になるとのことでした。
このまま4万くらいなら、イイデスヨネ。
PS3は6・7万しませんでしたっけ?
今は安くなりましたが・・・。さぁ、日本版はどうなるかな?www

sk_ps4_06.jpg

電源ボタンを押すと、青く淡い光が本体の直線に伸びていきます[ぴかぴか(新しい)]
また、本体には傾斜が付いており、これは背面のコード類をスッキリ
みせるためのものだそうです。

sk_ps4_02.jpg

今の所、ソフトの発表は「ファイナル・ファンタジーⅩⅤ(FF15)」、「キングダム・ハーツⅢ」など
100タイトル以上が予定されているんだとか[exclamation×2]

その中でも、やっぱり気になるFFシリーズ最新作、FF15
その最新映像が入って来ました[exclamation]



・・・。
なんですかコレwww



スゴイですね、最新のゲームの進化は[ゲーム]

もはや、実写ですよ。
どこまでがゲームなのか、分からなくなってしまいます・・・www

あと、ちょっと気になったのですが、
これって完全にアクションRPGですよね[exclamation&question]
やっぱりターン制はイマドキじゃないのかなw

自分なんかはバリバリの「ドラクエ」「FF」世代ですが、
FF12なんかの戦闘はあんまり好きになれませんでした。
やっぱりターン制がよろしい[exclamation×2]www

昔ながらの人間なんですかね、その方がRPGやってるって感じがします[わーい(嬉しい顔)]

この映像の戦闘みてると、「デビル・メイ・クライ」みたいですもんね。
スタイリッシュ・アクションっていうんですか?
FFって感じじゃないけどなぁ。

9990fbcb-s.jpg

でも、次世代機が出る時は必ず、FFがその象徴かのように出てきてましたよね。
まぁ、Ⅶからそれは始まったように思えます。
その当時から、FFの映像美に魅了されてきたのは間違いありません。

そして、今回の映像も、何だかんだでワクワクしてしまうのは
自分だけではないと思いますwww



何か、Ⅶのクラウドみたいなの居ますね・・・。
最近のFFはキャラがずっと一緒な感じなんだよなぁ・・・。
キャラデザインの人が一緒[exclamation&question]っていうくらい・・・(-_-)/


あともうひとつ、PS4用のゲームの映像なんですが、
BattleField4」バトルフィールドっていうオンラインゲームです。
64人同時対戦っていうのがウリの戦争物なんですが・・・。
これまた、映像がハンパないです[あせあせ(飛び散る汗)]
PC版は元々あって、それと同じような感じにはなっていますね。




ライバル機であるマイクロソフト社の「XBOX One」は
11月に499ドルで発売が決定しています。
今後も情報入り次第、アップしていきますね。

我が家はいつものように「Wii」やってますが・・・ナニカ・・・www

Wii_NewSMBWii.jpg

やっぱり子供とやるならマリオですよ[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]



日に10~20万稼ぐ!?借金2000万からの大逆転!!バイナリッチとは!?











タグ:PS4 FF15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - ゲーム ブログトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。