So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】ファンモン東京ドーム公演!!解散へ!!10年の活動にピリオド、感動をありがとう!! [音楽]



ファンモンことファンキー・モンキー・ベイビーズ(FUNKY MONKEY BABYS)が6月2日の東京ドーム公演で解散しました[exclamation×2][exclamation×2]



ファンモン史上、”最幸”のライブでした」最後は3人で手をつなぎ、「10年間ありがとうございました!」
と言葉をつまらせながら叫んだ。

約5万人のファンからは大きな拍手とすすり泣く声が入りまじり、感動に包まれたライブとなったようです[ぴかぴか(新しい)]

2011年に東京ドーム公演を予定していましたが、東日本大震災の影響を考慮
見送った経緯があります。
今回は、自身もファンも待望の東京ドーム公演で、それが解散というピリオドを
打つフィナーレとなりました[るんるん]

ee0a0dd0.jpg

昨年11月に解散発表し、今回、2デイズで10万人を動員
先行予約には約60万人の応募[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
ここまで良く大きくなったなぁって感じですよね[わーい(嬉しい顔)]

あの、独特のケミカルの踊りと、熱い加藤、クールなモン吉という
個性的な3人が集まって作られる、”ファンモンワールド”。
魅力溢れるグループですが、
何よりも一番の魅力は、
曲の良さ」にあると思います[どんっ(衝撃)]

歌唱力が高い訳でもない
ルックスが飛び抜けている訳でもない
でも売れる。人気がある

その曲の良さ、つまりメロディラインの良さが
ここまでこのグループを大きくした要因と自分は思います[るんるん]
あとはあの青春って感じの歌詞ですかね
ちょっと恥ずかしいような、照れくさいような・・・
でも、みんなが一度は感じたり、思ったことのあるフレーズが
満載の歌詞なんです[ダッシュ(走り出すさま)]
そこに共感するんじゃないかな。

ケミカルは住職さんになるんだそうです。
残った二人は音楽活動続けるのかな?

88d4d62d.jpg

ファンモンは永久に不滅です」とライブを締めくくったファンモン。
長嶋さん以来の名言ですよwww

とりあえず、10年間お疲れ様でした[いい気分(温泉)]







稼ぎたい?これ知らなきゃ・・・ブログで23万最先端アフィリエイトビジネス









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。