So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

自己紹介 はじめまして! [自己紹介]

はじめまして。今日からブログを始めようと思ってます。
よろしくお願い致します![わーい(嬉しい顔)]

まず初めに、このブログのタイトルですが、書いてある通り、昔組んでいたバンドの名前なのです。
「そんなことどうでもいいわ」と思わずに、聞いてください(笑)

 IsLe と書いて、アイルと読みます。

辞書で引くと、《小島・小さい島》とか出てきます。
このバンドは自分が本気で音楽で飯が食いたいって、始めたバンドで、もう10年以上前の話なのですが・・・
(音楽の話はおいおいしていこうと思います)

きちんとした意味を持たせたくて、《小さくても良い、自分だけの島(思い・心情・譲れないもの)を持って生きていきたい》こういう名前にしました。

今はバンドはやっていませんが、自分の気持ちの中にいつでもIsLeはあります。
ブログを始めるうえで、やっぱり最初に浮かんだ言葉はIsLeでした。

その気持ちを胸に、これから、自分のIsLeをもって、フェイバリットの事や時事ネタなんかも入れつつ、ブログやっていきたいと思います。

長くなりましたが、とにかく、これからよろしくお願い致します![いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ
×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。